あやせ整体センター | 日記 | 「取材させて頂けませんか?」

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 「取材させて頂けませんか?」

あやせ整体センター の日記

「取材させて頂けませんか?」

2019.02.04

どうも 本当は騙されやすい中年 ドシンです。 ・ でもね・・ この手の話は騙されないんだなぁ~ 電話「取材させて頂けませんか?」 私 「はぁ? 」<あぁ~ あの手のやつね・・芸能人使うやつ> 電話「今回 大西結花 さんと対談で・・」 もうね この手の話はウンザリだけど一応対応してみた ・ けどウンザリだったww いぜん流行った手口で 国際グラフ~とか 国際ナンチャラ?  あの芸能人と対談するみたいな企画とかね・・芸能人が取材に行くので~ とか その手の話はウンザリねww ・ いぜん俺の所に話が来た芸能人は 三原順子 松木安太郎 あと・・今回の大西結花は初めてかなww 結論から言えば ウケるわけないじゃんww ・ 今まで取材とか受けても こっちからお金を払った事なんて一度もないわ。 ・ それがこの手の雑誌は 「芸能人の方との対談の様子の写真は自由に使っていただけます」 とか何とか言ってさ、お金を取ろうとするんだぜ? ありえないでしょ 俺は謝礼はもらったことあるけど 払った取材なんて一度もないわ それは「取材」じゃなくて  「芸能人と広告出しませんか?」の間違いだろ? んまぁ 舞い上がって 取材ウケちゃって  その時のガッチリ手を握った写真なんかを使って 「取材を受けちゃいました!」なんて言ってる写真見ると カワイそうに感じるわ。 ・ もう10年以上前からある手口だよ。 ちなみに今回の大西結花さんは・・いくらだと思う? んまぁ その辺は内緒にしておこうかね。 営業電話の人も 電話した先で言う金額が違ってるかもしれないからさ。 ・ 取材について検索して俺のブログに行きついちゃった人。 あとはあなた次第だよ。 俺は 絶対に取材は受けなかったけどね 報酬をもらえるか、せめて無料だよ。 それが取材ってもんだよ。 ・ 俺はこんな奴だけど・・それでも営業電話かけるかね?ww ・ ・ 2月は バレンタイン期間 今回はチョコバットを用意したよ。 サクッと120本 いつもの大人のチョコバット」は 今年は売ってないみたい んで 「チョコバット」と言えば 当りつき! なもんで ホームランが出たら  1000円引き ヒットが出たら  500円引きです。 なくなり次第終了だけど 間違えないでほしいのは、バレンタイン企画って事 だから 女子限定だからね。 男性はナシよ。 ・ 女性は 3本 プレゼントです。 中に ヒット とか ホームラン って書いてあったら次回持ってきてね。 では また来週! ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院  伝承韓方美容施設 王妃庵 WANGVI  ア カット アバーブ(A Cut Above)  月の和み  アトム引越センター