あやせ整体センター | 日記 | 当たり!

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 当たり!

あやせ整体センター の日記

当たり!

2019.01.21

どうも みんなの「知りたい」 に 真摯に応える男 ドシンです。 ・ ・ OK! みんなはアレだろ? 俺の宝くじが気になってんだろ? ・ ・ 今回の ジャンボの当選番号はやばかったね。 組は覚えてないけど 122234? だっけ? 見事に数字が並んだもんだね。 ・ んで 俺の結果なんだけど・・・ ・ ・ 1等はハズレですww んまぁ・・「安定のハズレ」とでも言いましょうかね。 ・ 2等とかは確認してませんww 細かいのは 売り場の機械に入れて確認するってばよ! 1等を確認するのは 売り場の機械で当たってたら 帰り道危険と緊張に押し潰されちゃうからよww ・ ・ ・ んで こんなのが当たりました   ファミマのクジね。 小さなラッキーを拾ってるようじゃ 大きなのは来ないのかねww さぁ 気を取り直して また次回 挑戦しますわ では また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットホテルひだまり庵  眉とツヤ肌専門 スマイルサロン吉祥寺店  車買取・委託販売 A-Line (エーライン)   Fukikura Shaft・直営FC店 【フジクラ・FIT-ONスタジオ札幌】  Tempura Asakusa SAKURA(天ぷら浅草 桜)