あやせ整体センター | 日記 | 煽り運転

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 煽り運転

あやせ整体センター の日記

煽り運転

2018.12.10

どうも あんがい小心者の中年 ドシンです。 ・ 最近何かと話題の 「煽り運転」 皆さんは経験された事はありますか? ・ 後ろからの接近 横からの幅寄せ 前に回ってからの急ブレーキ。 ・ マジで危ない。 それと、こんだけ問題にされてるのに 未だに調子こいて やる奴。 ・ テレビで騒ぐから触発されて増えるケース。 まずは抑止力として ドライブレコーダーを付けましょう。 車の後ろにも勿論付けようぜ。 後ろから煽ってくる状態を記録できるのは勿論 証拠にも 抑止力にもなるからね。 前だけじゃ効果半減だから。 ・ それに被害に合ったら、まず車から降りないこと。 車の外に出て行って交渉しょうなんて無理だから。 だって なんの交渉するのよ。 「あぶねぇ~じゃねぇ~か」 なんて言ったところで 結局は喧嘩になるだけじゃん? そんなのするだけ馬鹿だからさ。 ・ 正義感や 多少 腕っぷしに自信があったりとか・・ そんなもの役立たないから。 ・ 言葉を交わす前に刺されたり いきなりゴルフクラブでひっぱたかれる。 顔にスプレーや薬品をかけられる。 ・ もうね 拳や正論で解決はできなと思った方が良いよ。 それと 相手は「普通」じゃないんだから。 薬物中毒かもしれないしね。 ・ 必ず証拠の動画を警察に届けて あとは任せた方が無難だから。 ・ えっ? 俺? もちんドライブレコーダーはつけてるよ。 それに絶対に車外には出ない もう亀戦法って決めてます。 みなさんも 年末 車を運転するケースが増えるかもしれません 十分に注意してくださいね。 では また来週。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  遊季家   ミュージック・タカ音楽院  みはら国際特許事務所  standard  xgym