あやせ整体センター | 日記 | 小菅拘置所・東京拘置所 と DA PUMP

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 小菅拘置所・東京拘置所 と DA PUMP

あやせ整体センター の日記

小菅拘置所・東京拘置所 と DA PUMP

2018.10.22

どうも 一昔前の話題は ご馳走ですww 昭和の男 ドシンです。 ・ ・ え~ ついこの前 この前って言っても この前じゃないんだけどww 小菅の拘置所で 「 矯正展 」 ってのがあったんだけど・・ まぁ 足立葛飾あたりに住んでなきゃ知らない話だよね。 んでこの 「矯正展」 今年は最高の人出だったらしいね。 うちに来ている人達にきいても ・ 「いくよ~」 なんて奥様世代が言うのよww ・ そりゃそうさ 今回のゲストは DA PUMPが来るんだもんな~ しかも 「 USA 」で再ブレイク中だぜ! その辺のちびっ子達もノリノリだもんな~ でも本当は 子供のためじゃなくて ママたちが 生ISSAを見たいんじゃないの?ww って 当日は30分前に現地についても中に入ることはできなかったようだ。 ・ DA PUMPの再ブレイクは非常にうれしい。 バブリーダンス で荻野目洋子がブレイク そしてUSAでダパンプ ・ んじゃ 次に誰が来るか? 俺が予想するに・・・ mcAT! って思ったんだけど・・ すでに DA PUMPの影響で動画の再生回数も伸びたりと 小波ブレイクしているようだww 俺 個人的には mcAT 大好きだったんだけどなぁ~ 今 動画を見ても なんか魅力あるんよなぁ~ ・ んじゃ・・風見しんご でどうよ? 俺が初めて見たブレイクダンスは 風見しんごだぜww 確か小学校の時 次の日学校じゃ プチ ブレイクダンスブームよww ぜひ来てほしいね。 ・ あと 俺の候補は 一世風靡 ね 柳葉さんと哀川さんの競演みたいでしょ? 今だから また見たいよね。 いいおっさんになってもギラついててね。 かっこいいと思う。 ・ みんなは どんな再ブレーク期待してる? 「 できれば 旦那が痩せて 出会った頃のように・・」 なんてつまらん再ブレークはないだからなww では また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  武山行政書士事務所  株式会社 誠建設  BIKE SHOPのネット販売部BIKEツーハン  そーいんぐ・すていしょんコミニカ  出張パソコン教室