あやせ整体センター | 日記 | 北海道大地震 関西台風

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 北海道大地震 関西台風

あやせ整体センター の日記

北海道大地震 関西台風

2018.09.10

どうも 早く帰りたいww そう思いながらブログ更新中の ドシンです。 ・ ・ え~ 何かと有りましたね 関西の台風。 まさかあそこまで被害が出るとは思いませんでした。 台風の恐ろしさを感じました。 車が風で飛ばされるなんて・・ ・ そのあと 北海道で地震。 もともと自身は予測が難しいですが まさか北海道で地震とはね。 私も知っている方が北海道に住んでいるので さっそく連絡を取りましたが・・ 皆さん無事で良かったです。 ・ 地震の時は、私は丁度テレビを見ていて 速報で知りました。 まだ 現地の映像は定点カメラの映像で 被害の状況がわかりませんでした。 ・ 一夜明けて その怖さを再確認しました。 家を建てる時に どこに建てたらいいかなんて調べようがないよね。 ある程度分かっても完璧じゃないからさ。 ・ いつ関東に大地震が来るかわかりません。 常に備えはしておいてくださいね。 私も備えてはいますが・・少し中身が古いかも? 家族でしっかり話し合ってくださいね。 せめて集合場所だけでも決めておくように。 では今回はこんな感じで。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  きりしまの水  ミューフル神戸松やにパックエステサロン リエットサローネ 神戸六甲道新在家店  レザークラフト革材料専門店 Good Leather 【グッドレザー】  まなごころ(愛心)・若石リフレクソロジー  フロームユイ