あやせ整体センター | 日記 | セミのセミファイナルセミナー

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > セミのセミファイナルセミナー

あやせ整体センター の日記

セミのセミファイナルセミナー

2018.08.27

どうも 最近凹むことが多いけど お腹は凹まない そんな年頃のドシンです。 ・ よく前から言うんだけど 自営業に一番必要なのは 「タフな心」 ってね。 ・ 外から見てると自営業って 「いいなぁ~ 自由で」ってね でも そこには常に 「タフな心」があっての話よww ・ だってだよ たとえば入口に こんな感じにセミがひっくり返ってても   「 ねぇ~ だれか 玄関のセミ掃除してくれない?」 って 頼めないでしょ?ww ・ って 話の流れでセミに持ってきました。 ・ みんなも経験あるであろう 「おいおい 何でうちの玄関にセミがいるんだよ」 って事。 しかもセミって ひっくり返ってても逝ってるかどうかわかりにくい。 ムカついて蹴飛ばそうもんなら 「 ビビビビ・・・」 って ビックリさせられる! ・ 学習して 3日間くらい放置したのちに 突っついてみても 「ビビビビ・・・」ってww セミ爆弾! 俺はそんなにセミが苦手じゃないけど あの瞬間は緊張するね 思わず 「おっ!」って声が出る時もある。 だって恥ずかしいじゃん? でかい体して セミ相手に声が出ちゃうなんてさww 「お前の顔の方がビビるわ」って言われかねない ・ そんなセミを相手にするのも タフな心 が必要なわけよ。 ・ でも ここで疑問が沸いてこない? それは セミの寿命ね。 玄関に放置してから 場合によっては3日間も生きてることあるでしょ? 子供の頃 言われなかった? 「セミは一週間しか生きられないから捕まえたらかわいそうだよ」 って。 ・ 俺は言われたんだよね。 だけどさ、玄関に3日もいるの7日間しか生きられないって? ちょっと不自然でしょ? んじゃ 4日間飛んで 残りの3日間ジッとしてる感じ? それとも 7日間飛んで 飛ぶ力がなくなったらジッとしてる感じ? ・ そこで調べてみると セミは基本的には3週間から1か月くらいは生きるらしい 長寿のセミになると2か月くらい生きる場合もあるらしい。 虫の中では長生きな方らしい。 ・ だとしたら 玄関で3日間生きても不思議はないでしょ? 長生きのセミだからって 食べちゃダメだぜww 埼玉の公園内の看板ね。 ・ ・ と そんなセミ爆弾をくらわない見分ける方法があるらしい。 単純に足に注目してほしい この見分け方が頭に入っているだけで だいぶセミファイナルをくらう確率が減るであろう。 ・ もし 足の位置が微妙な時は・・・突っつかない事をすすめます。 しかしここでも「タフな心」を持っている人はガンガン攻めてくれよなww 俺も凹んでばかりいられないんで 気持ちをしっかり持って頑張りますわ では また来週! ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  studio邦楽アカデミー  新古美術 齊藤商店  ほほえみ整体マッサージ院  総合リサイクルショップ TOKYO RECYCLE imption 祖師谷大蔵店 【買取&販売&レンタル】  Suzuki Ballet Studio