あやせ整体センター | 日記 | ぺヤング からしMAX

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ぺヤング からしMAX

あやせ整体センター の日記

ぺヤング からしMAX

2018.08.20

どうも 朝まで呑んで 朝帰り。 夏は中年の心を開放的にします ドシンです ・ いやぁ~ 久々に朝まで呑んだよ。 お店の人が 「ラストオーダーですけど・・」 ってww その時に気が付いたのよ 「 おい4時じゃん」 タクシーに乗る時に綾瀬駅のシャッターが開き始めたよ。 久々だったねww ・ そんで 今回は これ みんなの中にもすでに食べた人もいるんじゃないかな? 「ぺヤング からしMAX」 ね? どんだけMAXなんだろう? しかし ネタ的な方向に行っても やっぱり 「 味 」 が大切よね 食べ物である以上 「 味 」にはこだわりたい。 中身は ごく普通。 しかし気になるところも・・ それは このソースの端っこのところ。 何やら黄色くないか? からしの部分なのかと想像しながら 造りはじめたよ。 お湯を流して、ソースをかけて混ぜてみたら! なんと MAX って所だろうね? 「からし」の風味で目が痛いww 何気なく「からし」 をアピールしてきやがって! 一口二口と箸を進めても、不味さは感じない。 時々 「からし」を感じるけど、そこまでの違和感はない。 難なく間食しましたが、もう少し 「からし」をアピールしても良かったのでは? と思う印象でした でわでわ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンガイドボートスクール  FLORIST DROP  都城パソコン修理/エアコン専門店一番/ Doit!ステーション都城広原店  One Tree Inc.  アロマエステサロン デイジーローズ