あやせ整体センター | 日記 | ペヤング カレー + 納豆

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ペヤング カレー + 納豆

あやせ整体センター の日記

ペヤング カレー + 納豆

2018.07.16

どうも 完全にPCが壊れてます オマケに私の思考回路も壊れてしまいました。 壊れ中年ドシンです。 ・ ・ え~ PCがね 完全におかしくなっててね ブログの更新が大変です。 すげぇ~時間がかかります。 なので、今後 更新されない時は 「 あぁ 壊れたのね 」 って察して頂けると幸いです。 ・ ・ 変換に時間がかかるのでザックリ載せていきます。 今回のせるのは ペヤング カレー+納豆です。 少し前の商品なんだけど・・今さら更新しておくぜ。 もしかしたら過去に載せた気もするんだけどね。 先ず見た目は豪華 金ピカです。 中身のかやくは・・・ どこかで見覚えのあるジャガイモちっくな品が・・ お湯を捨ててから? かやくの納豆をぶち込んで 混ぜれば完成。 味は想像より薄く感じて 個人的に納豆を追加した覚えがあります。 納豆を入れるのは 納豆味を楽しむのもあるけど カレーを麺に絡ませる効果もあるからなんじゃないかな なんて推測してみました。 この前のせた でっかいペヤングほどのインパクトは 味も見た目もないかと思いますが なかなかの美味しさだと思います ではあ また。 ・ 画像の向きが見にくくて申し訳ありません。 PCで変更しようにもフリーズして直せませんでした。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233        

日記一覧へ戻る

【PR】  BASEBALL PROSHOP 野球人  税理士法人横浜パートナーズ/行政書士法人横浜パートナーズ  肴や 風来坊  炭火焼肉 呼友  ベビー子供服 パンプキン