あやせ整体センター | 日記 | ペヤング超超超大盛り GIGAMAX

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ペヤング超超超大盛り GIGAMAX

あやせ整体センター の日記

ペヤング超超超大盛り GIGAMAX

2018.07.01

どうも 老眼鏡と拡大鏡の区別がイマイチつきません。 ドシンです。 ・ ・ 要するに、両方とも大きく見えるんでしょ? 俺は老眼鏡の方がよく見えるんだけどなぁww ・ だれ?  「当たり前じゃん お前は老眼なんだから」  なんて心無事を言う中年は! そのまんまじゃないか! ・ んまぁ・・・受け入れてるけどねww ・ さぁ 俺のおっさんの呟き的なブログを 長く見ている人は期待していたと思うけど・・ 期待じゃなくて 「 どうせやるんだろ 」だな おまちかね ペヤング 超超超大盛り GIGAMAX の登場だ。 ん~~ そそられるカロリーですなぁ~ 2142? 坊やだね 俺からしたらww 中年だけど威張っちゃうもんね。 んで?? なになに? そうなの? 2個ダメなの? だって・・足らなかったらww って そんな事ある訳ないよね。 だって 俺の小さな情報網によると 「 あれはシェアして食べるもんだ」 「こんなに食べたらペヤングが嫌いになっちゃう」 「味が単調で 変えながらじゃないと・・」 などなど・・圧巻のご意見を聞いてるわけだね。 ・ オジサンは少々ビビってます。 無課金で残り少ないポイントを使ってガチャを引くくらいビビってます。 ・ さっそくオープン 分厚くて 大きい! 分厚くて頼もしい四角い奴が二つ並んでいますぞ。 取り出した 「かやく」も量が多い! これは 本気でキツイかも 正直 1人で行けるか心配ですww お湯を入れて・・待つのは同じ3分。 量が増えても3分なのね。 湯切りは・・ これも同じタイプね。 中を開けてみると~~~~ 若干 タイムオーバーね。 やや麺が伸びてしまった。 伸びてしまったという事は? 食べる量が増したって事だ。 ソースを混ぜて いざ 実食 モグモグ・・ ・ ・ ・ ・ モグモグ ・ ・ ・ ・ このへんで飽きるかな? 食べるラー油は用意してあるけど・・・ もう少しこのまま大丈夫だけどなぁ・・ モグモグ ・ ・ ・ ・ ・ んっ! 飽きる? だと? 飽きる前に完食じゃ! そう 俺からしたら ペヤングを大量に食べたからって飽きる奴は  「真のぺヤンガーじゃねぇ!」 だろ? んじゃ 「真のぺヤンガー」って何だ? って声も話も聞こえてきそうだがww そこは愛しているかどうかだろ? 俺は・・愛しているのさww ・ だって 味を変える必要はないぜww その前に無くなっちゃうって。 皆 少し大袈裟に言ってない? 「 あれはずげぇ~ 」 とか だって おじさんこの後 サトウのごはんとお菓子食べながらゲームしてたぜ 夜中の3時にww ・ ・ 1つ 言える事は。 こんな中年になっちゃダメだぜww でわでわ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  アイウェアconte  回復整体おきなわ  ハローストレージ畑町パート1  大阪不動産情報(北区/南森町/扇町)天満不動産  日曜理科研究室 岡山理科学館