あやせ整体センター | 日記 | ワンコ 復活

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ワンコ 復活

あやせ整体センター の日記

ワンコ 復活

2018.06.25

どうも ワールドカップに出場している選手 のタトゥーには寛容な TV業界が笑えます。 ドシンです。 ・ 皆は違和感感じなかった? 格闘技の大会とかはラッシュガード着させられてるのにね。 外国人のサッカー選手は有りなんだって。 笑えるよね。 文化とかいうなら日本にだって古から文化があるのにね。 ぜひオリンピックでは外国人選手に ラッシュガードを着せてもらいたいと思う。 ・ んで 話は変わるんだけど 強風で倒れたワンコ 復活しました。 うちの営業部長だからさww どうしても復活させたかったのよ。 ・ バラバラになってさ もう3Dパズルだよな。 パテで繋ぎ目を塞いでいってさ 初めはこれでOK予定だったんだけど もう少し仕上げたくて 紙やすりとマニュキュアで色を付けてあげました。 そして 復活初日 「 ワンワン! 」散歩中の園児が指をさして言ってる! もう この声が聞こえただけでオジサンは満足よww 園児達や 子供 ご近所の方たちが喜んでもらえれば満足よ。 いやぁ~ 直して良かったよ これからは風の強い日は注意したいと思います。 でわでわ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイル・まつげエクステサロン 学芸大学店  バルーンショップ コンパス  くすりのマルニ  堀製材所  新宿ランドリー