あやせ整体センター | 日記 | スーパーカップ777 あぶらマシマシ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > スーパーカップ777 あぶらマシマシ

あやせ整体センター の日記

スーパーカップ777 あぶらマシマシ

2018.06.04

どうも
マニュキュアは
僕の為に買ったわけじゃありません。
ドシンです。


え~ 皆さん知っているように
私のお昼 そうランチは 流水麺がエースでね。
ほぼ こいつで決まりなんだが
この前 持ってくるの忘れちゃってね。
弁当じゃないけど まぁ 毎朝持ってくるんだけどさ。

久々にコンビニでカップ麺を覗きに行ったのよ。
そしたらこんな商品があってね

この777って数字には不思議な力があるよね。
なんつぅ~のかなぁ~
「無限の可能性」とでもいうのかね?
同じ数字が三つ並んでも
111 222 333・・・・やっぱり違うのだww

なもんで 騙され気分でロックンロール
買ってみたさ。

結果 騙されちゃいないが・・胃がいなロックンロール
って言うのもだね
この商品自体は嘘はついていない。
むしろ 俺が俺の自信を過信したわけだ。
俺の 体の奥底にいる 胃 って存在が
俺の計算よりはるかに弱いって事なのだよww
おかげでだね、俺は一時間
大体一人、施術が終わる度に
厠地区に旅に出なければいけなかったのだよww
まさか自分の深層域で、このような老化が始まっていようとは
油に弱くなっていようとは・・


眩しいね・・「若さ」って奴がさ


「若さ」って響きに眩しさを感じた中年は 注意して食べるんだぞ。
でわでわ


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  健康堂 (整体)   からだLabo  ひらの医院  リラマックス 真岡店  まろん鍼灸接骨院