あやせ整体センター | 日記 | Tシャツラブサミット

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > Tシャツラブサミット

あやせ整体センター の日記

Tシャツラブサミット

2018.05.14

どうも 今日はミスをして 少し凹んでいる 傷心のドシンです。 ・ ミスの内容は書かないけど けっこう凹んでます。 ・ んで もう 告知にはならないんだけど 5月3日 GWに友人たちがやったイベントに 初めて顔を出しに行きました。 ・ 俺のブログじゃ何度か紹介しているイベント Tシャツラブサミット です。 いろんなジャンルのTシャツ屋さんが集まって即売するイベント。 ・ Tシャツだけじゃなくて 漫画家さんたちによる「似顔絵」 やお笑いステージ等々・・ ・ 前々から 「 今度タイミングが合えば行くから! 」 なんて言ってたんだけどイベントと俺の休みがなかなか合わなくてね。 このままじゃ 「行く行く詐欺」になっちゃうし 丁度 銀座に行く用があって、その帰りに顔を出させてもらった 同級生たちと顔見せしたくてね。 仲間たちはイベントの中心人物なんで なかなか探すのも大変。 彼方此方の顔見知りの人たちに居場所を聞いちゃったよ でもね・・会えたのよ なんか嬉しかったなぁ~ それにしても凄い求心力だよね。 小さなイベントがここまで大きく成長したんだから 尊敬しちゃうね。 2、3言、言葉を交わして会場を出たんだけど なんか帰りの車の中で、ウキウキした気分になれたね。 そしてジャンルは違えど、いい刺激になったよ。 ありがとう。 ・ 来年は開催前に告知するからさww では このへんで ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  FLORIST DROP  エレガントガラスワーク元町  AzReeNails  アズリーネイルズ  鹿児島市 星ヶ峯保育園  竹の塚パソコン・スマホ教室