あやせ整体センター | 日記 | 人間ドック

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 人間ドック

あやせ整体センター の日記

人間ドック

2018.04.30

どうも 健康には人一倍気を使って・・ いるとは思えません。 ドシンです。 ・ ・ 皆は健康に気を使ってる? まぁ このブログを読んでる人は・・ たぶん中年仲間だろうからww 大なり小なり気は使ってんだろうなぁ。 ・ 私自身、正直に言えば「 使ってない 」部類かな。 なもんで 今回久々の人間ドックです。 ・ 久々というのも 人間ドックは10年ぶりくらい? 健康診断は5年位前にやったかな? って具合よ。 会社に勤めてると ナンダカンダでやるでしょ? 自営は本人がやる気にならないと中々やらんのよ。 ・ 年明け早々に血液のマーカー検査を受けたんだけど その時の数字が 肝臓が悪かったのね。 なもんで 不安になったのよね。 不安になってからの検査だから・・そりゃ不安よww ・ ・ んで 何が辛いって 前の日の8時くらいだっけ? その位からの食事制限。 俺の仕事が終わるのが早くて22時。 絶対に食事が出来ない条件ねww だから余計に避ける。 しかも 用意しなくちゃいけない「 痰 」 これがなかなか出ないww 更に 3日分用意しなくちゃいけないのよ そんなに「 痰 」なんて出ないよね? ・ なんとか用意して寝坊して・・時間ギリギリに行ったよ。 着替えて待つ間ね いやぁ~ とにかく早い 流れ作業だね。 一通り検査を受け、簡単な報告を受けるか希望を聞かれ 気分よく 「 ききます 」ってね。 報告を受けるまで1時間半は時間があるんだけど ずっとスマホしてた。 んで バリウム。 これも問題だったねぇ~ 10年位前にやった時は、そのあとウンが出なくてねぇ~ 苦労した経験があるから 少し多めに下剤をもらって飲んだ。 「 早い人で1時間半くらいかな? 」 なんて言われてたら・・・ ・ んで 待っている間は ジュースが飲み放題。 なもんで 暇なのもあって普段は買わないジュースを そしたらなんと 急に腹が痛くなってきて 「ん? ジュースか?」 って思ったら、違うよね? 下剤が利き始めたのよ 前回は下剤が利かないで悩んだけど 今回は逆! いやぁ~ ビックリするほどキツイww 急いでトイレに行ったけど・・あと一秒油断したら 結果を聞かないで家にそぉ~っと変える事になってたよww ・ なんとか間に合いはしたけど危なかったな 額に少し汗かいてたもん。 んで 結果なんだけど・・・ んまぁ 少しは胃に影があるのと 胆石の疑いらしい。 9月くらいに再検査するんだけど、まぁ 大丈夫でしょ。 いやぁ~ みんなも下剤にゃ気を付けるんだな 大人に有るまじき行為をさらすことになるからさ では 今回はこの辺で ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  真心(しんしん)  QOL漢方.JP  川口工務店  光ギフトセンター  First class運転代行