あやせ整体センター | 日記 | 足立区花畑 酉の市

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 足立区花畑 酉の市

あやせ整体センター の日記

足立区花畑 酉の市

2017.12.04

どうも 年々 縁起を担ぐのが好きになります。 中年ドシンです。 ・ ね~ 若い頃は 「縁起なんか担いだって仕方ねぇ~じゃんよ」 なんて思ってたけどさぁ 今じゃ・・ 「担げるもんは担いどけ」 その位の気持ちだよww ・ そんな感じで 足立区花畑の大鳥神社です。 酉の市に行きました。 酉の市と言えば熊手でしょ。 この熊手なんだけど、俺が子供の頃。 うちは商売なんてしてなかったけど、それでもよく連れていかれた。 ・ んまぁ 「 福を集める 」って理由でww ・ うちは今では自営業なんで熊手は有っても良いんだけど・・ 整体院でしょ? 商売繁盛! って言うのも変じゃない? 商売? って感じでもないしね。 だから子供の頃に言われてた 「福を集める」って方向で。 ・ 実際 子供の頃以来かな 昔は向島に住んでいたので、いつも浅草に行ってた。 夜暗い中に映える夜店。 威勢のいい掛け声 なんかワクワクしたもんだよ。 ・ 普段は私も遅くまで仕事しているので行けないけど たまたま木曜の休日に当たったからね。 ・ 一応は 毎年熊手のサイズをグレードアップしていく方が いいらしいんだけど・・・そんな事言ってたら すんげぇ~ デカいのになっちゃうから、 俺は毎年同じサイズにしようかな? ・ 花畑の大鳥神社は駐車場が無くなったのかな? 近くのベルクスに車を停めるように指示されて そこからシャトルバスでピストン運転していたよ。 初詣もそうなるのかな? ・ 参道に出店が並び子供たちが夢中になってる姿は微笑ましいね。 俺もそうだった。 訳の分からんクジ引いたりww ・ 熊手を買って その足で宝くじも購入。 さぁ 後は当たるだけよ! 頼むぜ 熊手様ww でわでわ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  Muroya音楽教室  KRC乗馬センター  有限会社 白井畳店  骨盤治療院 あゆみ接骨整体院&あゆみラボ  Studio Rush / 加圧トレーニング&コンディショニング