あやせ整体センター | 日記 | 牡蠣ラーメン よつめスペシャル

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 牡蠣ラーメン よつめスペシャル

あやせ整体センター の日記

牡蠣ラーメン よつめスペシャル

2017.11.20

どうも 院内で寝落ちして ブログの更新が遅れた ダメなドシンです。 ・ どうもどうもww こんな小さな事ねぇ~ まぁ ほとんどの人には大した問題じゃないんだろうけどね。 私には問題なのよ。 ・ って言うのもさ。 やっぱり自分で決めたルール 自分の中で決めたルールだからね。 「日曜日の夜に更新する」って。 どんだけ疲れてても、自分の決めたルールに 嘘ついちゃいけないよね。 そんな小さなグダグダが気の緩みに繋がりかねないからね。 実際、もう少し緩めても良いのかなとは思うけど まぁ 年内はこのルールを貫こうかなと。 銀さんも言ってたしね ってさ。 ・ ・ さぁ さてさて 今回書くつもりだったのは いつものお腹満足スポット よつめ さんの牡蠣ラーメンよ ・ んまぁ これは特別に作ってもらったチャーシュー増し増しww 辛白味噌牡蠣 叉焼増増 ってところか? 読めない人用に からしろみそかき ちゃーしゅーましまし ってところだな。 牡蠣の出汁が半端じゃないぜ。 もちろん食べた後は・・・ スープにオンライスよ。 イメージは牡蠣の味噌鍋の出汁でオジヤを食べる感じ。 わかるかね? 美味いに決まってるじゃん。 俺は味の表現は上手じゃないけどさ。 牡蠣が好きな人には伝わるよね? イメージしただけでヤバいでしょ? 興味のある人は「よつめ」にGOだぜ 行かなきゃ損するからな。 でわでわ ・ 店名 拉麺 よつめ 住所 東京都足立区興野2-1-29 電話番号 080-5889-0428 営業時間 11:30~14:30/18:00~23:00 定休日 日曜定休 席数 7席 喫煙 喫煙可 最寄り駅 日暮里・舎人ライナー『高野駅』(890m) マップで周辺を見る 駐車場 駐車場なし メニュー 塩ラーメン 700円 魚介醤油ラーメン 700円 豚骨ラーメン 700円 坦々麺 900円
チャーハン 650円 餃子 350円 ・ ・ 11月23日はお休みです。 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション スペース Smile Heart  鮨とく川  株式会社 コーワメタル  写真スタジオ パステル都城店  リラクゼーション リフレ