あやせ整体センター | 日記 | 2024年1月5日18周年 みんなありがとう

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 2024年1月5日18周年 みんなありがとう

あやせ整体センター の日記

2024年1月5日18周年 みんなありがとう

2024.01.31

どうも 明けたばかりで18周年。 ありがとうございます。 あやせ整体センター新藤です ・ ・ 1月5日で18周年を迎えることが出来ました。 毎年思いますが・・・ 何年たっても毎年不安なんですよね。 「来年は無事に迎えられるかな?」 とか 「全然誰も来なくなっちゃったら・・」 とかね。 そんな不安は5年もすればなくなるのかな? そう思っていたのに18年たっても不安でね。 ・ その不安を感じないために 毎日忙しくさせて頂いていた方が安心する。 休んでいると不安になるww ダメだねぇ~ww ・ いつまでたっても休めないやね 今まで沢山の人に支えられ もちろん嫌われたりもしたかな? 普通に態度がよくなかったりもするので 誤解を招くこととかね・・ でもね、頑張って18周年まで来ました。 ・ ・ これからも、出来るだけ あやせ整体センターらしく オンリーワンな存在でいたいと思います。 ・ これからも 「あやせ整体センター」をよろしくおねがいします。 ・ ・ しっかり鍛えて しっかりと腰もメンテナンスしないとねww 遊ぶ前も、後も「あやせ整体センター」へ ではでは ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペガサス いきいき塾  創友社 ファミリアホール    ハローストレージ妙典パート3  こうのはら鍼灸整骨院  ホームズ経堂