あやせ整体センター | 日記 | 年末年始と能登地震

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 年末年始と能登地震

あやせ整体センター の日記

年末年始と能登地震

2024.01.08

おけまして おめでとうございます。 皆さんにとって 幸多き年になりますように。 今年も、よろしくお願いします。 ・ この年末年始はどう過ごしましたか? 私は毎年同じような流れ。 12月29日まで仕事 12月30日に大掃除 12月31から1月1日は温泉スノボ旅行。 ・ 1月2日は墓参り。 ・ 毎年この流れね。 年末の大掃除の後は皆で焼肉屋さん。 最近お気に入りなのは八潮の 「 丑年 」  一番初めに注文するのは 牛肉の握りね。 ・ すごくおいしくてね~ お気に入りの焼肉屋さんです。 ・ 12月31日は朝から新潟に出発。 直前まで迷って・・神立高原スキー場へ 到着が昼くらいの予定で出発。 「スノボーするのにその時間じゃ遅くね?」 って思った貴方は・・まだまだ若者だね。 ・ おじさんはね、昼くらいから5,6回リフトに乗れば十分なのだww 威張る事じゃないけど・・その程度の体力なんだよねぇ~ まぁ 今季一発目だしね。 ・ そしたらさぁ~ リフト一発目で膝をひねってね。 回数券を5回分買ったんだけど、結局は3回だけしか滑れなかった。 おじさんの心は一発目ですでに折れてたのよねww ・ 心が折れて表情も折れてる写真ww 心の中で 「 今日は辞めておけばよかった 」 なんて思ったよ。 ・ 早々に切り上げて宿へ。 ・ ここはテンション上がったね~ 部屋についてる風呂が綺麗だし広い! 外の雪景色見ながら入ったよ ・ お気に入りの宿になりそうだね ・ 年が明けて1月1日 この日も神立スキー場で滑ってたんだけどさ。 夕方まで滑って、車で休んでいるときに地震にあいました。 実際に新潟はどのくらいの震度かはわからないけど、凄く揺れたね。 渋滞に巻き込まれるのも大変だから急いで帰ってきたよ。 ・ 無事に普通の渋滞程度で帰ってきたけど・・ 被害状況が分かるにつれて・・・辛いよね。 ・ 今は素人は現地に行くのではなく 現地の声に従って行動する。 自分勝手な行動はかえって迷惑になるからね。 ・ では、今回はこの辺で~ ・ 遊ぶためにも健康は大事ね。 だからさ しっかり鍛えて しっかりと腰もメンテナンスしないとねww 遊ぶ前も、後も「あやせ整体センター」へ ではでは ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  メディカルプラスクリニック新宿  HEAR DESIGN Lie'al  はんこ屋さん21 港北区役所前店  医療法人社団ケィディシー 柿の木歯科医院  シニアサロンベル