あやせ整体センター | 日記 | 沖ノ島~遊ぶためには、腰も大事だね

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 沖ノ島~遊ぶためには、腰も大事だね

あやせ整体センター の日記

沖ノ島~遊ぶためには、腰も大事だね

2023.08.21

どうも お久過ぎて夏も過ぎようかとしてますがww あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ え~8月も後半になってきたね~ どうも夏になると若い頃を思い出すね。 夏休みの思い出みたいな感じでね。 ・ ・ この夏、んまぁ7月なんだけどww 海に行ってきました。 毎年恒例行事なんだけどね。 行ったところは 千葉県館山市の沖ノ島。 ・ ここは波が小さくて海もきれいでね。 ・ そんでねww   キメてやったぜww 千葉県で埼玉ポーズ。 埼玉ポーズを知らない人は映画 「翔んで埼玉」をみるように。 でも↑字、あってるかな?ww ・ シュノーケルを付けて潜ってiPhoneで撮影してみました。 けっこう魚がいたかな。 でも、さいきんは大物と出会ってないな 来年は・・来れるかな? 来れたらチャレンジしたいね。 でもね 夏、遊ぶためにも健康は大事ね。 だからさ しっかり鍛えて しっかりと腰もメンテナンスしないとねww 遊ぶ前も、後も「あやせ整体センター」へ ではでは ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  千葉県鎌ヶ谷市の鍼灸院ほっと・ばらんす  レンタルドレスサロン SHARELYCODE銀座店  松戸ボイストレーニング・ピアノ・ボーカル・音楽教室 アストレックス ミュージック  ハローストレージ馬込町パート2  心斎橋まつ毛エクステとネイルspice