あやせ整体センター | 日記 | この夏どこ行った? 2

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > この夏どこ行った? 2

あやせ整体センター の日記

この夏どこ行った? 2

2021.10.22

お久しぶりの どうも デジタル化が進まない中年 あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ え~ 前回の投稿から少し空きすぎたかね? 前回は、「アウトレット行ったらすげ~空いてた」 って内容の投稿だったと思うんだけど、 今回も似たような投稿ね。 ・ 今現在、コロナにより規制も緩くなったので、 比較的出かけやすくなったよね。 でもさ、正直俺は未だ警戒しちゃうんだよね。 ・ やっぱり人が集まるところには行きたくないしさ 元々ワイワイするのは好きな方じゃないからさ。 かまわないんだけどね~ ・ んで、少し寒くなってきたんで、この場所は季節はずれかもだけど~ 「ようばけ」 ね。 「なんだよそこ?」なんて声も聞こえてきそうだけどさ。 ここは、化石を自由に発掘できるところなのよ。 場所は埼玉県。 検索すればすぐ出てくるんだけどね。 ここを降りたところがそうなんだけど・・・ ・ 俺が行ったのは夏 暑かった~ww ・ 何日か前に雨が降ってね。 当日はあまり気にしないで行ったんだけど~ それが大失敗! 川の水が増えちゃって危ねぇ~のよww ・ 発掘できるスペースも少なくてね。 だけど頑張ったよ。 ・ 当日は保護メガネとヤトイとハンマー持って。 勿論、軍手などの手袋もあった方が良いぞ! ・ だけどさぁ~ 岩場じゃん? 岩が熱されて 「サウナかよ!」って感じよ。 ムキになって頑張ったけど1時間が限界だったよ。 ・ 時期を間違えたねww ここは比較的すいてるポイントだとは思うから、 当日も俺一人しか発掘マンは居なかったし。 だから、コロナが騒がれてる時でも大丈夫かな? ・ 交通の便は良くないから、車で行くのが無難だよ。 ・ んで、肝心の俺の成果は・・ZEROねww 多分あったんだろうけど、暑くてね 保護メガネの中に汗たまりまくってフラフラ。 まともに断面を見てられなかった位だから。 ・ でも他の人の投稿とかでは、結構簡単に見つけてるから 時期を間違えなかったら大丈夫なんじゃないかな? ・ 俺は春にリベンジするつもり もし興味がある人は、色々検索してみてね。 勿論、ウチの予約も忘れるなよ~ では、また~ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  大衆酒場 紅谷町BQバール  郵船トラベル クルーズセンター東京  中国整体センター 東蟹屋治療院  アイラッシュアン 吉祥寺  ESA英語塾目白校|英検/TOEIC/TOEFL/難関高校・難関大学受験対策