あやせ整体センター | 日記 | 嬉しい報告もねぇ~

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 嬉しい報告もねぇ~

あやせ整体センター の日記

嬉しい報告もねぇ~

2020.04.06

どうもどうも 昨日の今日の連続ブログ ドシンです。 ・ いや、珍しいでしょ? 別に今日アップしなくてもいいんだけど。 良い報告は早めの方が良いかなってね。 ・ 今日は天気もいいしさ こんな天気の日に出歩くのにも、 制限されるのがつらいところだけどね。 最近は、あやせ整体センターでも窓を開けてるのよ。 勿論「換気」ってのもあるけどね。 外から見ると開いてるの気が付かないのか? 「うわ! 何この犬~」 とか話声が聞こえたり。 小さな子供が親に連れられて キャッキャはしゃいでる声とかね。 俺はそんな日常の声や音が好き。 通常、ウチみたいな所って外の音を遮断してたりするんだけど、 うちは結構、明けてる事が多いからね。 平日の昼間の外の音って・・良いもんだよ。 ・ でもこれが悩む場面もある。 それは花粉ね。 「花粉」対「コロナ」 みんな・・わかってくれ 「コロナ」の方が厄介でしょ? 一応、空気清浄機は24時間動かしてるからさ。 ・ あっ!そのいい報告ってのはさぁ クライアントさん達から相次いで 「妊娠したよ~」ってね。 これは嬉しい報告よ。 ・ こんな時期に気を使うことは多いだろうけどさ、 でも、めでたいじゃん! 子供は人類の宝なんだよ。 先ずはお腹の子最優先でさ。 ・ 旦那たちは嫁さんのことをしっかり守ってほしい。 男はいつまでたっても子供だから・・ でも、自分より子供を優先してほしい。 自分が犠牲になっても子供を守れよ~ それには、まず奥さんを守れ! 結果、子供を守ることになるんだから。 パパなんて最後でいいんだよww ・ 世の中の妊婦さんたち 大変な時代になっちゃったけど、 元気な赤ちゃん、産んでくれよ~ では、また来週~ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の7事項を実行しています。
1・施術者のマスク着用。 2・毎回の手先消毒の徹底 3・入り口にも手先消毒液の設置 4・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 5・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 6・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 7・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  カフェレストラン ボンマルシェ  株式会社サテライトバックオフィス  frangi pani  町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 桜台店  Mama&Liki ZAKKA(ママ&リキ雑貨)