あやせ整体センター | 日記 | 緊急事態宣言

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 緊急事態宣言

あやせ整体センター の日記

緊急事態宣言

2020.04.06

どうも 毎日が変化 ドシンです。 ・ いやぁ~、面白いつかみも思いつかんよ。 そんな面白いつかみなんてみんなは期待してないんだろうけどね。 皆は俺のブログに何を期待してる? 今更だけどさ。 ・ 腰痛のお話? 肩こりのお話? ヘルニーについて? 長いこと俺のブログを見ててそれを期待している人はいないよなぁ~ って勝手に思ってる。 まぁ、たまには書いたりするかもだけど そんな内容のことはよその先生に任せておけばOKでしょ。 だって基本的な腰痛の構造なんて、どの先生も変わんないんだからさ。 ・ 最近、悲しい話題ばかりだね。 大物芸能人の他界。 コロナによる世界情勢。 ・ 俺みたいな自営業なんて コロナの終息が先か、それとも俺の貯蓄がなくなるのが先か? そんな我慢比べになりつつある。 先が見えない分、どこまで我慢するのかわからない。 国の偉い人は 「外出るな」を繰り返す 言うのは簡単。 実際出なきゃ感染リスクは減らせるしね。 ・ でもね、コロナが終息するころ・・・ 世の中のお店の大半は力尽きてしまうかもしれない。 これは真面目に思う。 ・ 個人的考えだけど 観光業とかって今現在、マジでやばいでしょ? 散々観光業に頼ってきた国なのに ヤバくなったら見て見ぬふり そんなんじゃオリンピックする時に この町はゴーストタウンだぜ? ・ コロナと一緒に心中するつもりはないと思うしね。 互いが互いの業界のことを考えて 助け合っていくのを考えるしかないよね。 ・ なにぶん政府の対応がクソなのは仕方ない。 期待してもマスク二枚ww しかも小さい布マスク。 今は作り方さえ出ている布マスクを大金投じて国民に配る。 ・ 金だって何だかはっきりしない。 ・ 愚痴ったところで何も変わらないしさ だから、みんな感染するなよ! 最低限、手洗いとうがいはしろよ! 俺も一人施術するたびに、うがい手洗いは欠かさないぜ。 「感染しない」「感染させない」この意識で頑張ろうぜ。 もしかしたら今週中に何か宣言されるかもしれないし。 みんな、負けるなよ。 では また来週。 ・ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の7事項を実行しています。
1・施術者のマスク着用。 2・毎回の手先消毒の徹底 3・入り口にも手先消毒液の設置 4・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 5・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 6・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 7・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati  京王線多摩境駅 カッサ・耳つぼ・ハンケア                      ミミキラサロン~HANNON~  ベビーパイレーツ 豊中  電動バイクのボイジャー・モト  バド&テニスステーション金沢