あやせ整体センター | 日記 | 新型コロナとアキラ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 新型コロナとアキラ

あやせ整体センター の日記

新型コロナとアキラ

2020.03.10

どうも すっぱムーチョはすっぱくない。 ドシンです。 ・ ・ 世の中は相変わらずの新型コロナの話題だね。 しかもドンドン近くなってきてる感じ。 ・ 足立区でも出てるしさ。 私も危険を感じます。 俺は私自身もそうだけど、うちに来てるクライアントさんたちもね。 ・ 案外うちに来てる人たちは医療系の人達が多いのよ。 って事はさ?  新型コロナの最前線じゃない? もし? もしかだよ。 その人たちにコロナが出ちゃったら、 私も濃厚接触者に当たる可能性が出てくる。 ・ 当然、約2週間くらいは大人しくして無いとダメなわけでね。 ・ 自営業者が新型コロナにかかるとどうなるかは良くわからない。 「良くわからない」ってのは社会的な補償ね。 国がお金を貸してくれたりもするらしいんだけど んまぁ、国のすることだから遅いんだとは思う。 ・ なんだかんだ言っても 「あの書類・この書類」言ってもらえるまでに長そうだし。 そもそも税金だし・・ それにお金はもちろん大事だけど、お金だけじゃないんだよね。 ・ 一度、走るのをやめると次が大変なんだよ。 それはお金で解決できる問題じゃない。 だから私自身がしっかり気を付けないとダメ。 ・ しかし私が気を付けてもクライアントさんたちの通勤状況から考えれば、 本当に毎日怖いのよ。 この先どこまで続くか、先の見えない状況。 「あと1,2か月」って思っても、それも長く感じる。 今の広がりの状況を見ると、1,2か月も感染しないでいるのはすごく難しいと思う。 ・ だから出来るだけ早く、世の中が落ち着いてくれることを祈ります。 ・ ・ ・ ・ んで、最近ネット上で話題になってる 「アキラ」ってみんな知ってる? 俺が高校生くらいの時の漫画なんだけどさ。 そこに出てくるこのシーンとか・・ ・ さらにこのシーン。 どう思う? なんか今とリンクしてる感じがしない? いまいち乗り気でない東京オリンピックの感じとか 感染症の話とか・・世の中に対する国民のフラストレーションなど・・ 今の日本人に立ち上がる勇気や力は無いと思うけどさ。 興味のある方は「アキラ」って検索すると、 色々な話が出てくるからさ では今日はこの辺で~ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  一人で飲めるバー『クロスブリードカフェ』  平田ドラム教室  マルカ醤油!!  お茶とグルメの杜 山麓園 物産館  株式会社岩手縄文急便