あやせ整体センター | 日記 | ワークマンプラス+

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ワークマンプラス+

あやせ整体センター の日記

ワークマンプラス+

2020.02.03

どうも 休日は忙しいのです。 ドシンです。 ・ え~一般的には 「休日」 ってのは休むんでしょ? ・ でもね 私は違うのよ ゴロゴロしてると調子が悪くなるので 普通に起きて出かけます。 ・ んで 前々から行ってみたかった所。 「ワークマンプラス+」 最近話題でしょ? コスパがいいって話もあり それとバイク乗りの間でも話題なのよね。 って言うほど俺はバイク乗りではないんだけどねww ・ 場所は松戸 新松戸? って言うのが正しいのかな? テラスモール松戸 って所ね。 ・ まずこの建物自体がカッコよかった 素直に 「近所に欲しい」ってね。 駐車場から少し迷ったんだけどお目当ての店に無事に到着。 ・ もうさぁ~ 安いのなんの 動画サイトでもいろいろ紹介されてるけど コスパが良すぎるのよ。
鹿もカッコいい いやいや・・ カッコいいww 防寒性も高そうだし。 雨風防げる感じがいい ブーツや手袋もいい 全体的に少しサイズは小さい感があるので 一度試着してみるのを勧めます。 ・ 自分に合うサイズがあったら買うべしだよマジで。 スタイルを気にしないで乗れるスクーター乗りさんは こりゃいいよ 俺みたいなアメリカンタイプだと 股下が熱を持って溶けちゃうこともあるから 素材には注意しないと駄目だけどね。 興味のある方は是非行ってみてください。 では また来週 ・ ・   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ相模原パート3  東京板橋のギター教室・ウクレレ教室  すずろメンタルクリニック  ソフト整体・リラクゼーションスペース がじゅまる  酒泉洞堀一