あやせ整体センター | 日記 | ミニがジャンボに勝る時「宝くじ」

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ミニがジャンボに勝る時「宝くじ」

あやせ整体センター の日記

ミニがジャンボに勝る時「宝くじ」

2019.05.20

どうも
ジャンボはミニに負けることを
知りませんでした。
ドシンです。

え~皆さん
と言っても 宝くじを買ってる皆さん
皆さんはどんな買い方をしています?
私は「福連」って買い方をしています。

「福連」ってなに?
そんな知らない方もいると思いますので軽く説明をしておきます。
福連とは?
これは下2ケタを揃えて買うやり方。
まとめて100枚
下2ケタを00から99までを揃えて買います。
そうすると 下2ケタの当選までは確実です。
なので2割還元になるわけです。

そこを踏まえての話です。
え~いつものように宝くじを買いに行ったわけです。
そしていつものように バレンタイン宝くじの確認も含めて。
窓口に確認をお願いする分と 今回購入するドリーム分を
お願いしたわけです。

ドリームジャンボ分はいつもの「福連」
其れとミニの分 連番10枚。

ほどなくして前回の結果が出たわけです。
当然のように高額当選はなしww
しかし・・しかしですよ
いつもなら
6300円のもどりが・・・

今回は 5300円。
受け取った時に違和感を感じながら・・
今回購入した分を受け取り帰りました。

でもね・・なんかモヤモヤするわけよ。
そこで確認したのよ
いついもなら下2桁の当選金額は3000円
下1桁が300円
ごうけい6300円
なのになぜ? 5300円?
そしたらね・・

宝くじの裏を見ると配当金額が描いてあるわけよ
んで確認したらやっぱり3000円・・
って あれ?
なんかおかしいぞ・・・



なんと バレンタイン宝くじは
ミニの下2ケタが3000円で


ジャンボの下2ケタが2000円!

なんとジャンボの方が安いのよww
それおかしいでしょww

この事実を知らないで購入している人沢山いるよww
年末にまとめて換金する人なんて
絶対に気が付かないでしょww

下2ケタなんて 当選本数からしたらすごい数だと思う。
その当たりやすい所から
1000円ピンハネしたようなもんでしょ?ww
それはないよねぇ~
金額にしたらたいしたことないけどさぁ~
でも なんか残念感が半端ない
一等の当選金額は皆気にしてるけど
まさか こんな低い当選金額でピンハネされるとはww
いちいちこんな低い額を伝える必要ないかもしれないけど
でも・・でも 2割還元 つもりで買ってる
「福連」組は みんなガッカリでしょww
まったく ひでぇ~よなぁ~

この悔しさは 一等を当てて返して見せるぜ!
福連を購入済みの方、もしくは福連常習組の方
気を付けましょうねww
では また来週!


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  爪工房 はち  アズトラベルサービス  ペットリゾート清里  棟居淳音楽室  ハローストレージ板橋パート1