あやせ整体センター | 日記 | オービィ横浜

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > オービィ横浜

あやせ整体センター の日記

オービィ横浜

2018.11.26

どうも 神奈川県 って聞くだけで 負けた気がするww 墨田区育ちのドシンです。 ・ ・ 東京の東地区で育った私。 元本家は横浜の隣なんだけどね でも 「神奈川県」って 横浜の影響なのかな? おしゃれに感じない?ww ・ 今回 そんな横浜に遊びに行ってきました。 オービィ横浜 住所は・・「みなとみらい」 ん~ おしゃれな感じだww ・ 行ったのは3連休の前日の夕方。 着いたのは何時か覚えてないけど たぶん6時前くらいじゃないかな? 入口からしてオシャレだよなww ・ 初めに青いリストバンドを渡されるのでしっかり付けておこう。 中で色々使うからね。   ・ 入って直ぐにジャングルのような施設がある。 鳥たちと触れ合えるコーナーだ。 中では放し飼いにされている鳥もいます。 フクロウも目の前に。 何かと触れ合えるので 説明をよく読んで 動物と接してくれよ。 アルマジロもここだったかな? もちろん触れ合えるぜ ・ 猫になりきろうコーナー みたいな名前の所。 入口で 猫耳カチューシャ・猫手袋・しっぽ が 貸してもらえるので 遠慮なく借りて付けちゃおぅ おじさんも もちろん付けちゃったぜww さらに奥に進むと 猫お面も! もちろん付けちゃったぜ! なんかレスラーみたいだけどww ・ 猫の気分を味わった後は 猫と戯れる。 実家に猫がいるにもかかわらず・・・遊ぶ。 とにかく私は猫が好きだ。 ・ トカゲコーナー など 合成写真が撮れるところもあるぞ。 ・ んで ハリネズミを触れるコーナーでは 係りの方に皮手袋を借りて触る事が出来る。 とにかくかわいい。 鼻がヒクヒク動いてる。 この動きをカワイイと感じるのは人間だけなんだろうけどww ・ 映像のコーナーはゴリラの4D映像 ミーアキャット・ペンギンの大画面映像なんかも楽しめるよ。 もちろん平日の夜なんでガラガラですわww ・ ・ 帰りに同じ建物内のステーキ屋に。 どう? 中年クラスの人たち。 もう 普段は 柔らかいお肉を食べてるでしょ? でもさぁ・・・たまに 固い肉肉しいのが食べたくなる時あるでしょ? それがこの時だったんだなぁ~ ・ どうしても 固くて肉っぽいのが食べたくて入ったよ。 俺に期待通りだったよ。 お肉は固い でも それが食べたかったのよ。 注文はテーブルに座ったまま出来るので楽ちん ビーフとチキン を選べるのでお好みでどうぞ チキンは普通に食べやすいぞ。 ・ 食べ終わって少しデッキに出てみる・・・・ 綺麗なイルミネーション 沢山の恋人たちが・・・・・ ・ ・ ・ いや 誰もいないww さらに奥に・・ ・ ・ ・ ・ あっ 一組いた! ・ って喜んでいる自分が恥ずかしいので  さらには ムーディーな話をしていたら お邪魔になるので おじさんは立ち去りましたよ。 ・ 車に戻って町を後にするも やっぱり町が綺麗だね。 さすが横浜だよ。 ・ みなさんも もし 「オービィ横浜」 行く際は 休日に並ぶより 多少無理してでも 平日の方が断然お得だと思いますので よかったら参考にしてみてください。 でわ また来週。 ・ ・ って 今回、ブログ書いている時に寝落ちして 朝6時に院内で目が覚めてww  家に帰って風呂に入って戻ってきて書いてるのよ しかぁ~もだよ フリーズして書き直しだってww もうバカ野郎だよなww ・ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社三福建設  サポートホーム  NAGISA MOTOR COMPANY  エステサロンはな  Haru整骨院