あやせ整体センター | 日記 | プリンセスカレー

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > プリンセスカレー

あやせ整体センター の日記

プリンセスカレー

2018.11.19

どうも
携帯ゲームで初めて課金するも
爆死をして凹んでいる中年
ドシンです。


休みの日に 頂いたカレーを思い出してね。

ちっと食べてみることにした。
賞味期限を見てびっくりww

でもね・・
んなもんじゃ俺は負けないぜ。
中にあるレシピの絵を見て・・

どう? 食欲を? そそる?
かな?
俺は正直 ビビってるけどねww

んで 温めて・・・
お皿に移すと そこには!
食欲をそそるピンク

普段 家でご飯を炊く事が ほとんど無いので
「さとうのご飯」をドボン!

さぁ 皆さんどうですか!
この美しいビジュアルは!
ピンクの海に浮かんだ白い島
「ここはリゾートですか?」
と言わんばかりにバカンス気分!
食欲をそそるよねぇ~・・・・・
さっそく口にしてみる・・

賞味期限のせいか?
それとも元々なのか?
俺はダメだww
脳が軽くパニックになっているのか?
カレー? ではない味がする? 気がする?
よく分からないから
目を閉じて食べてみるも
よく分からないww


総評も何もないが、
間違いなく賞味期限内に食べたほうがよさそうだね。
大丈夫・・今日も元気だから
では また来週 マネはしないようにね。




足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  サロン ド フルール  ハローストレージ上井草パート1  ナショナル整体学院 博多校  渡辺溶接工業  斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ