あやせ整体センター | 日記 | ハロウィンは「うまい棒」600本です

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ハロウィンは「うまい棒」600本です

あやせ整体センター の日記

ハロウィンは「うまい棒」600本です

2018.10.29

どうも うまい棒 は コストパフォーマンスが高い ドシンです。 ・ さぁ いよいよハロウィンだね なんて言ったところで  俺が子供の頃なんて ハロウィン なんて言葉すら知らなかったぜww ・ 最近じゃ 仮装祭りみたいな扱いだけどね。 んで 今年はね  前にもやったけど うまい棒 600本です。 もう ぼちぼち配ってるから ずいぶん減ってきたけどね。 来院された方全員に配ってます。 ・ 事前に準備するのに袋から出して掻き混ぜてたら・・ なんか変なの発見。 ・ もちろん みんなは「うまい棒」のキャラクター 見たことあるよね? このキャラ しばらくは名前がなかったらしいんだけど 最近になって公式の名前が付いたらしい。 その名も・・・ 「 うまえもん 」 だそうなww これさぁ・・ 訴えられないのかねww 今日だって来てる子と 「 このキャラの名前 なんだろうね? 」 「 うまいもん 」「 うまえもん 」 「 うまい坊 」 さすがに 「 うまえもん 」は訴えられるだろぉ~ そんな話をしていたのにだよ 公式に「 うまえもん 」っていうんだから驚きだよ。 しかもこの「 うまえもん 」には妹がいるらしい 兄があのキャラなら・・妹は・・ 色違いのリボンが付いた・ ド○ミちゃん? って思ったんだけどね・・ どうやら 違うようだ ・ どのパッケージにも「うまえもん」が描かれているのに 何故か一つだけ違うキャラクターが描かれていることに 気が付いたのよ。 それがこのキャラ。 変に思って調べてみたら・・・ そう この子こそが 「 うまえもん 」の妹 その名も 「 うまみ 」らしいww     俺の中では こんな兄妹でも有りなんだけどねww しかし こうも似ていないと別の親から生まれたのか? そう 大人の事情を考えちゃダメだなww ・ そうそう あと 「 うまえもん 」の声優さんを・ いや 仮定ね。 ・ 声優さんを想像してみた 容姿とかを考慮して、キテレツ大百科の「コロ助」 の声がぴったり合う感じじゃね? では今回はこの辺で また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  相沢時計店 カードゲーム営業部  ハローストレージ横浜パート1  中国雑貨 多幸屋商店  海鮮居酒屋 酒組 新小岩  Rocky体操教室