あやせ整体センター | 日記 | 主役じゃないが

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 主役じゃないが

あやせ整体センター の日記

主役じゃないが

2018.10.09

どうも 鼻の皮が剥けてます ドシンです。 ・ いやぁ~ この前の土曜日の暑さは ヤバかったね~ おかげで日に焼けて鼻が痛くてね。 皮がパリパリだよ。 予想をこえる暑さだったから 対策もしてなかったよ。 しかもだよ 日曜の深夜にブログを書いてたら まさかのフリーズ。 疲れて帰っちゃったけど・・・ 結局今日書くことになるんだよなぁ。 二日連続で書くのは、モチベージョン上がらんよな。 好きで書いている人以外はね。 ・ きのう書いていたのは ナポリタン についてね。 みんなはナポリタン好き? 俺は大好きよ。 俺の中でナポリタンは 2派に分類されると思ってる。 ・ 一つ目は ケチャップ多めの ケチャナポ タイプ これは私の周りでもファンは多くてね。 昭和の香り漂う感じがいいよね。 ・ もう一つは 主役じゃないナポ。 それは料理のすぐそばで・・ 場合によっては 残されてしまうナポ。 ハンバーグなどの隣でひっそりといるナポ。   ・ メインにも脇役にもなるナポ。 ・ 私はもちろん両方好きなのだが 今は現在食べたいのは ひっそり型のナポ。 ・ このナポの何がいいか? それは・・・ 表面のカリカリ感が好きなのだ。 俺が子供の頃、婆ちゃんが作ってくれたナポは 軽く炒めてあるんだよね。 そのおかげで 表面が少しカリカリしてる それに近いのが、この ひっそり型のナポリタン。 熱い鉄板の上に乗せられたナポは 必然とカリカリになる。 残念ながらお残しする人もいるのだが 私は何気にこのナポリタンが好き。 同じ仲間 昭和人には居るんじゃないかな? ・ んまぁ だからと言って パスタ屋で頼むわけじゃないんだけどねww では また来週。 ・ ・ 10月16日は 受付が16時までです。 ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ白金パート2  目黒区の「出張買取専門」リサイクルショップ『オフバザール』  成松武道具製作所  リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ  ひで美容室 (すまいる工房 長崎県雲仙市国見町店)