あやせ整体センター | 日記 | 松戸 大慶園 と 台風

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 松戸 大慶園 と 台風

あやせ整体センター の日記

松戸 大慶園 と 台風

2018.09.30

どうも 最近トイレが近いです ドシンです。 ・ これも老化現象なんだろうねww そんな老化現象にもかかわらず 行ってきたよ~ 久々の 大慶園 これ 東京の東地区で育った人の定番。 大慶園 を知らない、知りたい人はこちらを 大慶園。 え~ さて 大慶園はどんなところかと言えば・・ へんてこなゲームセンターだね。 駐車場には戦闘機の残骸やスポーツカー グランドがあって 野球 3ON3のバスケット でかい倉庫が三つ位あって その中がゲームセンターや ダーツ カラオケ 卓球 ゴーカート ビリヤード 何故か日焼けマシーン キッズコーナー・・ バッティングセンター などなど・・・ 統一性のなさが まったく素晴らしいww 私は久々のコインでパチスロ 懐かしの花火百景で、なぞ連荘。 すぐに帰るつもりが、コインを消費するのに手間取り 結構遅くまで遊んだなぁ~ もし近くに行くことがあって思い出したら 行ってみてくだされ。 あっ ゴーカートは本格的だから注意してねww ・ かんたんだけど・・もっと書きたいことあるんだけどさ 今 外はすげぇ~風なのよ 台風ww これから車で帰るんだけど・・ んまぁ 急いで帰らないとやばそうだから んじゃ また来週 ・ ・ 10月6日は 受付が16時からです。 ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  占い・玲千オフィス(reisen)「鑑定書付」  nails nao  Dr.ストレッチ イオン南砂店  学習塾ブリッヂ  Dressmax999(ドレスマックス999)