あやせ整体センター | 日記 | 台風

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 台風

あやせ整体センター の日記

台風

2018.06.11

どうも ブログの内容が思い付きません。 ドシンです。 ・ ・ そう なにを書こうかね。 確かね・・ 先週は 「 あぁ~ これは来週に書こう 」 って思ったのに忘れてんだよなぁ~ ・ メモもしておいたのに・・・ メモを捨ててしまうという 中年あるある。 ・ 今目の前にある題材となるべきネタは 台風 ね これから雨風も強くなるんでしょ? ちなみに今は 午前ん0時40分くらい。 ・ 外の様子は・・よくわかんないww カウンターの中に入ってると音がよく聞こえないのよね。 外に出たらゲンナリするパターンかな? 一応 今朝はガラスコーティング剤を塗ってから出てきたんだけどね。 流石に40も半ばを過ぎると 視力がね・・ とにかく夜の運転は見にくくなるのよ。 ・ これ 俺が若い頃 おっさん達が言ってたけど 俺が言うようになっちゃったよなぁ。 んじゃ そろそろ帰るかね。 でわでわ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  みくに館山の家  ブライダル衣裳絹  マリーナ リトル オーシャン  カメラ買取・販売 フジイカメラ店  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム