あやせ整体センター | 日記 | 流水麺の冷やし中華

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 流水麺の冷やし中華

あやせ整体センター の日記

流水麺の冷やし中華

2018.05.21

<h2>どうも<h2> 毎回、買う予定の物を思い出せません。 いつになったら買えるのでしょう。 ドシンです。 ・ ・ やぁやぁ 全国の物忘れの始まった中年の皆さん 仲間のドシンです。 ・ どう? はりきって 物忘れ してますか? ・ 私はしてますよww ・ いやぁ~ 最近ホント激しくなってきたね だって家にいる時はいつも 「 あっ そうだ・・ アマゾンで注文しよっ! 」 なぁ~~~んて思ってるのに、 いざアマゾンページに行くと必ず何か忘れてる。 「 出来るだけまとめて配送 」 なんて選択してるのに 細切れねww ・ そんな物忘れしても 心のどこかじゃ 「 俺 ドンマイ 」 なんて思ってるんだけど・・・ そのさらに奥では 「俺 大丈夫か? 」 なんて心配になるお年頃だよね。 ・ ・ いやいや 今日はそんな事じゃなくてさ 俺の定番のお昼ご飯。 食べられる時間がある時は食べてるんだけど 出来るだけ短時間で食べられるもの。 それがテーマの私。 最近の 私のトレンドは 流水麺 の 冷やし中華・ ・ 中年の皆も 蕎麦やうどんの流水麺は食べた事あると思うんだけど 冷やし中華は あんまりないんじゃないかな? ・ そんな 流水麺のベテランが教える 冷やし中華を作る際の注意事項。 ・ それはね・・ 通常の流水麺とは大きく異なる点がある所。 ・ 先ず流水麺と言えば、 「流水」って位だから 水で軽くほぐしてから・・ って それがもうダメww ・ なんといっても 冷やし中華は 水でほぐさない! コンビニ弁当の冷やし中華みたいなもんだよ。 ・ 袋を開けて 中身を取り出し・・ そして汁をかけて・・ 混ぜ混ぜ 混合! はい それで終了 出来上がりなのだよ中年諸君。 カップ麺を作るより早いかもしてれない素晴らしさ。 さらに 俺はちょい足し。 キムチの素 こいつを少し入れて食べる そこは好き嫌いが分かれるとは思うが さすがに飽きてくるので 少し違うもの って感じで追加した。 そこは安定のキムチの素 冷やし中華にもバッチリ合う。 冷蔵庫の中にキムチの素が一つあれば いつもの食事にアクセントになるからおすすめだぜ。 これからは そうめん の麺つゆにも合うからね。 では このへんで ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  東京モロッコ料理LeMaghreb Chandelier ルマグレブシャンデリア  ギフトニシバ  ヘアーリゾート フェニックス 武蔵中原店  ファクトリーフレックス (有)フレックス  串と煮込みの元祖居酒屋個室 門限やぶり 佐世保下京町店