あやせ整体センター | 日記 | えいぎょう部長ワンコ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > えいぎょう部長ワンコ

あやせ整体センター の日記

えいぎょう部長ワンコ

2018.04.23

どうも
暑くても・・・
暑いから 熱々のラーメンが好きです。
ドシンです。


今日は暑かったね?
暑いと 冷やし系の食事が増えてくると思うんだけど
俺はダメね

何だろうなぁ~
負けた気がするんだよね
暑さった奴に

俺は勝ちたいww


しかし・・・強風に負けた仲間がいるんだよ。
俺と共に歩んできた うちの看板犬





とにかく 一緒に頑張ってきたワンコ
でもね・・この前の風でさ・・・
すげぇ~ 音がしたのよ
施術中だったけど 急いですっ飛んで外の出たらさ・・

とにかく誰にもけがはさせてないのが幸いだったけどね。
思ったのが
「 新しいの買うかな? ネットで注文すればいいか・・」
なんて思ったけどね
けど やっぱり こいつじゃないとダメなんだよな。
それになんて言うのかな?
お金じゃ買えない何かがあるわけよ。
まだ 直す前から諦めちゃダメなんだよね。
だから出来るだけ直してみるよ。
それでもだめだったら俺も諦めがつくってもんでしょ

今は 何とかここまで回復。
時間が無くてパテ埋めはまだ出来てないけどよ

中にいると聞こえるんだよね
「 あれ~ ワンコいないねぇ~ 」
「あれ? あれ? 」
そんな近所に人の声。
子供たちの声
皆に見られてたワンコ。
皆が笑ってくれたワンコ。
俺の仕事は みんなを元気にする。 笑顔にすること。
勿論施術の内容も大切だけど
院の外にも分けてあげられてるのが今回よくわかったよ。
だからさ もう少し待ってくれよ
もう少しで完成させるからさ。
そしたらまた みんな見て 笑顔になってくれよな。
俺も ワンコも それが幸せなんだからさ~
では このへんで


ゴールデンウィークのお知らせ
4月30日・5月4日は通常通りの開院になります。
土日も同じ いつも通りの開院です。
お休みは 3日の木曜日のみ。


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  オーベルジユ グルーピー  エスアイサービス  出張専門 サステナ整体  高円寺で一番小さいトランクルーム『トラッカー 高円寺店』   Cafe&trattoria Copain