あやせ整体センター | 日記 | glo

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > glo

あやせ整体センター の日記

glo

2017.10.09

どうも
何だかわかりませんが
最近頭の中で
ヒッポリト星人
って言葉がよぎっています。
ドシンです。

え~ ヒッポリト星人
なんて言われても困ると思うので紹介します。

はい! ぜんぜん意味わからないしねww
ウルトラマンAに出てくる悪い奴なんだけどね。
思い入れも何にもないんだけど頭の中でグルグルしてますわww
って そんだけの話なんだけどね。


さて 本題ですが。
私のブログを読んでいる方の中にも愛煙家はいるんじゃないかな?
私はすっかり IQOS派 になりました。
IQOS派ながらも、気になる存在。
glo です。
手に入りにくいですが、だいぶ前に購入したので書いておきます。

こんな奴です。
え~ 画像の向きを直すのが面倒なのでこのままですww

IQOSが壊れやすいので、こいつに少し期待しました。
箱を開けるとこんな感じ

ムムムッ! 高級感ありますなぁ~ww

箱から取り出して・・ややIQOSよりしっかりした感じがします。

加熱式タバコとglo
加熱式タバコはかなり細め。
例えるなら「バージニアスリム」とでも言いましょうかね。
何やらコイツに直接差し込むようなので、早速!

差し込んで、ボタンを数秒押すとか熱が始まります。
加熱の開始と準備OK時にバイブが発動
これは新設設計ですな!


待つこと数秒。
吸ってみる・・・
そして再び
ムムムッ!ww
なんでしょう???
この物足りなさはww
IQOSに比べて 何か物足らない!
・・
・・
・・
考えること数秒ww
早っ
まぁ すぐに思いつきそうなものなんだかけどね。
先ずは煙量が少ないね。
そしてさらに
吸い口が細い!
吸い口が細い事によって、吸ってる感が低いのよ。
結構残念な感じ。
時間も短め?

でもそこは数でカバー?
って感じで glo は連続で吸えるのよね。
IQOSは毎回 充電しなくちゃいけないんだけど
gloはそのまま連続で行ける。
これは大きな+要因だね。

それでも結果はIQOSの方がいいかな?
IQOSが壊れた時の予備としては有りな感じだけど
IQOSになれた人だと物足らない感じがすると思います。
それか ケント が大好きな方はOKかな?
俺は元々 ケント でも マルボロ でも無いんだけどね。
これ glo の吸い口が もう少し太くて
時間も長めだったら違ったかもしれないけどさ。
私は今のところ IQOS の勝ちですね。
今さらだけど 比べてみました
散々 比べて書いている人がいるとは思いますが
参考になればなと思います。
でわでわ




足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ゆうわ  海華族トップダイバー  ハローストレージ中山パート2J  アダチアクションアカデミー  えつ不動産