あやせ整体センター | 日記 | 天空の城 ラピュタ  ロボット兵

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 天空の城 ラピュタ  ロボット兵

あやせ整体センター の日記

天空の城 ラピュタ  ロボット兵

2017.10.02

どうも 鼻毛が白いって? そりゃ幻さww そう 幻だと思いたい ドシンです。 ・ ・ 白い鼻毛はきっと幻だよね? 他の毛よりも・・ほんの少し強い感じがしたけど・・ 幻だよね? 数年前からの幻だよね?ww ・ ・ そう それは幻ではなく現実なのだよ 噂じゃ聞いていたけど現実に自分の鼻毛まで白くなってくるとはねww ・ 天空には・・本当にお城が飛んでる・・ そんな事はないよね? お話の世界の事だよね? ・ ・ 一年前・・サンシャインで出会った。 どうしても仲良くなりたくて・・ でも その時の俺は勇気が無かった。 近くにまで行けるけど、あと一押し 勇気が出なかった。 ・ ・ あれから一年 俺は心に誓っていた。 ・ 「もし君にもう一度会えたら、僕は君に声をかけよう」 ・ 君はそこにで異才の存在感を放っていた。 ぼくは声をかけた ・ 「これください」 見て分かるかな? みんな大好き 「天空の城ラピュタ」に出てくる ロボット兵 である。 一年前に見て どうしても欲しくてねww でも 院内に置いて大丈夫かどうか心配でね。 いや 俺だって気にしてるんだよww 全然気にしてないように思われがちだけどさ。 ・ 緑を置く台を探してたんだけど、普通じゃ面白くなくてね。 なもんで、このロボット兵。 肩や 頭に 植物が置けるのよ。 うちが置いているのは エアプランツ。 基本的な水やりは無しでOK。 たまに霧吹きなどでの水やり。 ・ 楽そうなんで エアプランツ にしたんだけど なんか話を聞いたり調べたりすると、案外めんどくさそうww 俺は植物育てるの苦手なんだよなぁ。 ・ でもまぁ 頑張ってみるよ。 ロボット兵の頭から植物が生えていても 昔 コジコジ に出ていた 「あたまばなくん」 じゃないから、間違えないでくれよ! それに、上手く育てると花も咲くらしいので・・ 開花して はなかっぱ とも間違えないでくれよww 俺 悲しむからww この ロボット兵 案外 クライアントさんからの 評判は良くて 写真を撮ったりしている人も居るんで まぁ 買って正解だよね。 皆の印象に残れば、私の中でも成功です。 もし ウチに来た事ない人がいたら、 この先 来院する機会が有れば見てあげてください。 その時にエアプランツが枯れていたら 私に突っ込まないでくださいww 全力は尽くしたと思いますのでww ・ ・ では 今回はこの辺で ・ ・ 10月7日はお休みとさせて頂きます。 10月8日9日のご予約は詰まり気味ですので、 お早めにお願いします。 ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  赤猫たま商店  ハワイアンガーデン マウオアフ  子どもスタジオLittleStars  OmuOmi Kitchen オムオミキッチン  居酒屋 べんべん