あやせ整体センター | 日記 | 一平ちゃんショートケーキVSペヤング チョコレート

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 一平ちゃんショートケーキVSペヤング チョコレート

あやせ整体センター の日記

一平ちゃんショートケーキVSペヤング チョコレート

2017.09.17

どうも 三度の飯よりゲーム三昧 オタク化してます ドシンです。 ・ みなさん これ見たことあるでしょ? これ見た時、どう思った? 絶対にダメだと思ったでしょ? 俺は思ったねww もうね・・この手のシリーズはダメなのよ。 でも買っちゃったのよ。 そしたらどうだい! 別にさぁ・・ビビってた訳じゃないんだぜ! 俺がビビるわけ・・ねぇ~じゃん ビビるわけねぇ~けど・・・ ビビってたわけじゃねぇ~からな!ww いや・・苦しいなww そう・・拒み続けた戦い 拒み続けた結果はこれだよ 賞味期限が切れてやんの。 これを確認した時俺は・・・ 負けると分かっている戦いに挑む決意が付いたよ。 圧倒的な破壊力を持つであろう両者。 一平ショート! ペヤンチョコ! やってやろうじゃないのよ! 今でも覚えてる・・ この一平ショートを買う時に、店員さんが内輪話で 「ねぇ~ まだ残ってる? 売れないねぇ~ 」 なんて言っているそばから俺が最後の一つを手に取りレジに向かったあの時。 既にその時に、この戦いは始まっていたのかもしれない。 ・   もう すでにこの時点で俺の負けは確定している。 なぜなら・・・そう 一平ちゃんには 「 特製マヨ 」なるものが入っている。 マヨネーズ撲滅協会の俺には試練だね。 もちろんパッケージでもマヨ入りは確認しているけどね。 ・ そして調理ww いや お湯投入! 待っている時間も憂鬱でね。 こんなにワクワクしない食事もね・・どうでしょうww はい こちら 一平ショート! こちら、ペヤンチョコ どうですか みなさん! 賞味期限を越えて 今よみがえる 奇跡のコラボ! どう見ても「 まずそう 」では ありませんか!! 初めに・・一平ショートを・・口に含むと・・ 「 ん~まずい 」 もう一口 「 やっぱりまずい・・」 おまけに もう一口・・ 「 ダメだこりゃ 」 勿体ないから もう一口・・ って ところで口が拒み、ギブアップ。 ・ ・ 気を取り直して さぁ ペヤンチョコ こちらの報告は 「 先生 あれは あれとして食べれば何とかなりますよ 」 そんな報告を受けていたので 「よし 甘いのた~べよ! 」 ってねww そんな気持ちで食べた・・最初の一口 「ん? なんだ?」 二口 「美味くは無いけど食えるかも?」 三口 「やっぱり・・ダメだよww」 って結果に。 ・ ・ しかしね・・しかしだよ諸君 これで終わらぬのだよ。 ・ ショートケーキとチョコを混ぜてみたくないかい? ・ 混ぜてみたいよね? このダブルキングを 真の王様にしてみたいよね? ・ ・ ・ いってみたよ 俺 やってみたよ! 禁断の扉だよ! 不味い+まずい=??? ・ まさかとは思ったが・・チョコレートケーキの味がするww 味はするが・・・ 「 マズイ 」に変わりはないww ・ 結局は保険で買って置いたこいつを食べる こいつに・・ 納豆を足す。 どうですか! 安定の美味さですよww 見た目はイマイチだけど、ネバネバはスープをよく絡める 効果が高いので、色々お勧めだぜ。 ・ しかしまぁ 申し訳ないが マズかったよ。 ・・ ・ オジサンの感想としてはだな 結局オジサン達くらいになると、見た目と脳と舌が 食べる前に味を決めちゃうのよ だから 若いの子方が適応力あるよね。 いくら頭で理解しようとしても、 身体のどこかが拒み続けるのよww ・ 俺にはナシだった 一平ショートとペヤンチョコ。 有りな人には有りなんだろうな。 長くなりましたが 今回はこの辺で でわでわ ・ ・ ・ 9月19日は受付を5時までとさせていただきます。 10月7日はお休みさせていただきます。 ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  食材市場わるがき商店  日本黎明学院 家庭教師センター  Nail Salon Ha-Neul ~ハヌル~  ボディケアスペース 理楽館  有限会社 森建築板金工業 日本雨漏り修理専門119