あやせ整体センター | 日記 | 花火大会

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 花火大会

あやせ整体センター の日記

花火大会

2017.07.30

どうも
家の階段を下りるのですら
少しビビりますww
ドシンです。


特に寝起きね。
足がフラフラ?
頭も目も冴えてないから なんか足元がねww
しっかり手すりに摑まらない不安でね。
こりゃ あと数年したら寝室は一階かな。
いや! 一階じゃなくて平屋だなww
都内で平屋なんて贅沢だな。
サザエさんの家なんて実際は贅沢なつくりだもんな。

ぜんぜん話のつながりが無いけどww
最近は花火大会があちこちでやってるね。
下町地区でも花火ラッシュ
足立区の花火・隅田川花火 などなど・・
東京は場所が小さい割に花火大会は多いよね。

そんな花火大会の思い出。
って程じゃないけど・・
私の育ちは墨田区。
なもんで小さい頃から花火大会は楽しみにしていたもんです。

小学生の頃、朝から町は騒がしかった。
交通規制の笛の音。
へりの飛ぶ音・・普段は派手さの無い街も
この日ばかりは派手なお祭り気分。
私もウキウキ。
実は 花火が見たいわけじゃなくてね
夜遊びが公認になるんだよねww
当時は小学生でもお祭りの時は親なしで遊んでた。
縁日なんかも子供だけでね。
小学校低学年の時。
近所の子のマンションの屋上で見てた花火。
いやぁ~ 楽しかったよww
その後は その子の家で晩飯をごちそうになるww

あれ・・なんだろうね
人の家で晩飯食うのって、特別感があるよね。
良く食べてたな~ww
ケロッグなんかも友達の家で食べたのが初めてだった。
なんか・・・アメリカを感じたよww
今はもう そんな時代じゃないんだろうけどね。
小学生が夜にウロウロしてたらダメなんだろうけど
当時はしてたなぁ~
時代が平和だったのかな。


これからも まだまだ花火大会は あちこちで開催されると
思うけど、みんな 良い思いでつくってください。
私は今年も院内から応援しています。
でわでわ



7月8月は通常通り、木曜定休日のみのお休みです。
土日祭日、お盆休みも予定していませんので
ご都合の良い日にご連絡ください。


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233


日記一覧へ戻る

【PR】  ROSSO  有限会社トーク・ワン  はり・きゅう Fine  HO-JU  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)