あやせ整体センター | 日記 | 原宿 テント村

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 原宿 テント村

あやせ整体センター の日記

原宿 テント村

2017.07.17

どうも 原宿 と言えば 未だにクレープ。 時代がとまってますww ドシンです。 ・ クレープなんて 今じゃ全然珍しいものじゃないけどね。 俺が若い頃は、まだまだレア度の高いものだったよ。 初めて食べたのはいつ位だろ? 小学校高学年頃だったかな? 「若者の街」なんて言われててねww 当時、小学校二年生くらいだったかな? そんな原宿の街を歩いている自分に酔った覚えがありますww ・ その時だったかは記憶が定かじゃないけど、 初めてクレープを食べた時は衝撃だったよ。 「こんな美味いもんが!」 ってねww ・ たしか・・バナナと生クリームとチョコのやつ。 今でもオーソドックスなスタイルであるアイツね。 なんか もうねww ケーキでさえレアだったからね。 ・ そんな原宿のもう一つの思い出。 高校時代はバンドブームで みんなバンドやってたww まぁ モテる最短手段だったね。 でもまぁ 俺はバンドには興味が無かった。 理由は・・「 楽器面倒だし・・」つてのと あの 「 俺たち仲間 」ムードが苦手でね。 って それは 高校時代だな ・ もう一つの思い出とは 「ホコ天」じゃなくて もう一つ遡って、駅前の 「テント村」 これね・・聞くと 俺より少し下の世代でさえ知らないのね。 テント村って 確か・・原宿の駅前にあって・・ こんな感じで 商品が高く吊るされててね。 もう ぐちゃぐちゃな感じww テント? 屋台? あれは どんな区画されてたのかわからない感じ。 んで 商品も まぁ・・ブランドの偽物やらなんやら 堂々と売ってたよww 半分疑いながらも どこか信じて買ってたねww 当時は中学生の頃だね。 Tシャツやら何やら。 「明日海に行こうぜ!」なんてなったら なぜか海に着ていく服を買いに行ったりww サングラスを買ってみたり。 もう 友達と服が被ろうがサングラスが被ろうが 気にしない気にしない。 サングラスをかけ、Tシャツの袖を キャプテン翼の 日向君のように捲り上げww カッコつけたもんですww Oh 恥ずかしいではありませんか~ それもまぁ 青春の1ページだよ。 ・ そんな思い出の原宿のテント村。 今じゃ存在しないし、 その存在すら知らない世代が・・ 時代・・時が経つのって凄いね。 色々な事が忘れ去られていくんだね。 あのくそ暑い夏に、原宿で買い物した。 一回くらい自転車で行った覚えもあるよ。 二度目はなかったな。 ママチャリじゃ、さすがに疲れたわ。 ・ このブログを読んでいる人の中には 「懐かしぃ~」なんて思っている人も居るんじゃない? みんな若かったね。 よき中年たちよ 今年の夏も楽しもうぜ!ww でわでわ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  中村デンタルクリニック  大崎市古川ひふみ整体院・三軸操体法(仙台市より来院者多数)  きもの やまなか  ハローストレージ中目黒パート1  リラクゼーション ピース