あやせ整体センター | 日記 | らーめん よつめ 4周年おめでとう

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > らーめん よつめ 4周年おめでとう

あやせ整体センター の日記

らーめん よつめ 4周年おめでとう

2017.06.19

どうも 間違えて書いている途中の ブログを消してしまいましたww 凹みすぎのドシンです。 ・ かぁ~・・ ただでさえブログを書くのがキツイのにww ・ え~ とにもかくにも 4周年、おめでとうございます。 だね。 ・ これね・・たった4年と感じるか、4年も・・ と感じるかは人それぞれなんだけどね。 お勤めしている人は分かると思うんだけど・・ 「おっこんなところに新しい店が出来たね」 「今度いってみよう」 なんて思ってたら店が無かった! そんな経験あるんじゃないかな? ・ でもそれが現実なのよ。 お店を出すのって、すげ~資金がいるんだよね。 んで やっとオープンしても中々お客さんが来てくれない。 広告出すにもお金がかかる。 ・ そこで登場の無料で出せる広告ww SNSだよね。 ところがこのSNSが問題でね。 SNSで潰されるお店なんて沢山あるのよ。 ・ ???? って思うかもしれないけどね SNSで話題になってSNSの客ばっかりになると 今度は一般のお客さんが誰も居なくなる。 元々いた常連さんも寄り付かなくなる。 SNSに潰される店のパターンだよね。 ・ だからSNSを中心に広告を出すと失敗するわけよ。 どれだけ外部の人から愛されるかが問題。 ・ だから知り合いがお店をはじめても、その対応をお客側は 守らないとダメよね。 自分たちは楽しくて盛り上げてるつもりでも お店にはマイナスになることがあるから。 ・ 顔見知りだからこそ、一歩引いたスマートなお客で居たいもんです。 ・ ・ SNSに潰される店は沢山あるからね。 お客さんがくればいいってもんじゃなくて、 どんなお客さんがどんな流れで来たかが大事になる。 店内の割合は 8割がSNS外の人になれば成功なんじゃないかな? 8割SNSじゃ怖いよね。 外部の人が入ってきにくい、居心地の悪い空間になる恐れがね。 もし応援する店がある時は気を付けてくださいな。 ・ そんな世の中なのに4周年は凄いのよ。 今回私が注文したのはこれ。 ネギチャーシュー味玉丼 とww いやいや これ以外にも マグロの山かけやら なんやら一品料理は頼んでるんだけどねww 期間限定の 海老そば ね もちろん替え玉したけど何か? 期間限定だから・・・もう無いよww ・ 今まで よつめ で色々食べてきたけど ハズレ が無いのも凄い。 味噌 醤油 豚骨 家系 辛い系などなど どれも外さない 創作らーめんみたいな カカオ とか 酒粕とかww それも美味かったしね。 「努力してます」ってのを見せないのも魅力かな。 ・ 「僕、頑張ってます」 って見せるのってダメよねww 頑張ってもダメなものはダメなんだもん。 現実は厳しいからね。 頑張って美味しくなるなら皆、頑張るよね。 努力を見せるよね。 よつめ も苦労した時期もあるだろうけど とにかく4周年 おめでとうだよ。 ・ 更なる飛躍、期待してるからね。 ・ 俺も頑張らないとな でわでわ ・ ・ 店名 拉麺 よつめ 住所 東京都足立区興野2-1-29 電話番号 080-5889-0428 営業時間 11:30~14:30/18:00~23:00 定休日 日曜定休 席数 7席 喫煙 喫煙可 最寄り駅 日暮里・舎人ライナー『高野駅』(890m) マップで周辺を見る 駐車場 駐車場なし メニュー 塩ラーメン 700円 魚介醤油ラーメン 700円 豚骨ラーメン 700円 坦々麺 900円 チャーハン 650円 餃子 350円   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  岡山市のマッサージ鍼灸院「宮尾治療院」  カメラのヤマザキ  fiore  ハローストレージ五月台パート2  さず接骨院