あやせ整体センター | 日記 | マックシェイクを数か月、冷凍庫に保存した結果

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > マックシェイクを数か月、冷凍庫に保存した結果

あやせ整体センター の日記

マックシェイクを数か月、冷凍庫に保存した結果

2017.06.04

どうも 気が付いたからと言って 勿体ないからと言って でも・・口にしてはいけない物が有る。 ・ そう感じたドシンです。 ・ なんの捻りも無いねww そう・・そうだよ。 いやぁ~ 暑くなってきたね。 何となくマックシェイクを買ってしまう季節だねww ・ ・ えっ? 買わない? ん~ 確かに大人は買わないか? いや 俺みたいなオジサンは買うぞww この前も買ってね・・この前? いつだ? ・ ・ そう いつ買ったか忘れたマックシェイク 皆も聞いたことあるんじゃない? 「アイスは賞味期限ないよ」的は発言。 んまぁ ずっと冷凍しておけば 確かに賞味期限の設定は難しい。 なもんで、マックシェイクもアイスも同じようなもんだと思い、 少なくとも、この時はそう思ったのを覚えている。 冷凍庫で保管することにした。 ・ ・ 月日は流れ、久々に冷凍庫を開けると、そこには  夏の人気者 マックシェイク様がいるではないか! 自分の記憶をさかのぼっても、いつ入れたんだかも覚えていない。 さすがニワトリ脳だww いったんは冷凍庫に入っているのも確認しつつ・・ そこからさらに一か月後ww 思い出して冷凍庫から取り出した。 確か味はバニラだと思うが・・ もう この時点で嫌な臭いがするww ・ 正直ね もう期待してなかったけどね 風呂に入る間、自然解凍してみた。 ほんの少しの期待を持ち、頭と体と心を洗い いざ・・いざ キッチンへ! ・ そして 半解凍したマックシェイクの蓋を開け・・ ん~・・ ・・ ・ ん~・・・いかんよ。 ・ イカン臭いがするww ・ 色も・・黄色が強いww ・ ストローでグルグルして色が中和するのに期待したが・・ 冷凍庫焼け?っての? 匂いが危険な感じ 色も危険な感じww ・ 良い年のおっさんが 100円くらいをケチって食べて 腹を壊したら話にならんと、俺は断念したよww ・ 口のそばまでは持って行ったが、そこで生命の・・ 身体の防衛システムが働いた。 ・ 全然普通にイケル人も居るんだろうが、俺は無理ww 想像しちゃったよ。 気合で食べて腹を壊して院を休む姿ww ・ 予約で仕事をしている者として、ビビってしまいました。 最後は流しに流してしまったけど・・少しもったいない気もしたけど お腹を守ったよ。 ぜひ皆も試してみよう! なんて言えません。 数日は持つかもしれないけど、数か月は無理だと思った。 皆もこれからの季節。 過信は禁物だぞ。 食べ物には十分注意をしてください ではでは ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 千葉中央園  こぶちファミリー歯科クリニック  ひでひとデンタルクリニック  ヘアサロンカワカミ  ビバリーヒルズ 六本木