あやせ整体センター | 日記 | 久々に らーめん よつめ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 久々に らーめん よつめ

あやせ整体センター の日記

久々に らーめん よつめ

2017.05.29

目に見える物すべてが 現実とは限らない。 ・ 多数決で決まったことが 正解とは限らない ・ 真面な事を書いてしまい 心臓バクバクなドシンです。 ・ え~ 最近、言われることがありましてね。 「 最近 よつめ投稿ないけど行ってるの? 」 なんてねww 確かに残念ながら行けてませんでしたww 行きたいんだけど・・・疲れちゃってね。 仕事終わりに行こうと思うと、 どうしても11時ジャストにつくのがやっと。 でもね、よつめ自体が11時までなのよ。 俺が帰り支度に時間を取られるともうアウト! 基本的には毎日 帰るのは12時は過ぎるので、 猛烈に段取りを組まないと無理なのね。 んで、最近 もう年なんだろうねww みんなが帰った後は・・場合によっては 椅子に座ったまま院内で寝てしまう有様。 これじゃ~ 行けないわなww ・ そこで思いついたのが休日の昼間に行くこと。 んまぁ~ 当然と言えば当然なんだが 休日は色んな予定を入れているので それはそれで難しいんだけどね。 でも・・でも 行ったのさww ・ 前から気になっているメニューを食べに じゃ~~~ん 一見普通に見えるかもしれないけど、初の名前入りラーメン 「 よつめらーめん 」である。 醬油ベースに背油のラーメン。 んまぁ~ 見方によっては普通なんだが、 食べると「よつめらしさ」があるんだよね。 これは伝わんないよねぇ~ww よつめ のラーメンを食べた事がある人にはわかると思うんだけど 「よつめらしさ」 ってやつww なんか違うのよ。 後味かな? 案の定 すぐ食いたくなるんだよね。 背油なのにしつこくなく、あっさり食べられる感じが良いよね。 食レポが上手くなりたいww ・ チャーシューはトッピングで増してあるんだけど、 一目見てチャーシューが変わったのが分かったよ。 一枚だけ以前のタイプで、他のはニュータイプ☆ ・ 2月に「カカオラーメン」食べて以来 久々のよつめは やっぱり美味かったよ。 機会があればぜひ伺ってみてください。 ・ 店名 拉麺 よつめ 住所 東京都足立区興野2-1-29 電話番号 080-5889-0428 営業時間 11:30~14:30/18:00~23:00 定休日 日曜定休 席数 7席 喫煙 喫煙可 最寄り駅 日暮里・舎人ライナー『高野駅』(890m) マップで周辺を見る 駐車場 駐車場なし メニュー 塩ラーメン 700円
魚介醤油ラーメン 700円
豚骨ラーメン 700円
坦々麺 900円

チャーハン 650円
餃子 350円 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  大分産しいたけ販売やまよし  ヘアークラブハート [ hair club HEART ]  麺屋 神風 南あわじ店  三宮不動産 神戸元町店  鍼灸 往診専門 温安堂治療院